あれ?ヒートが始まらない

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20201204163902j:image

 

麦は避妊手術をしていないので

半年に1度ヒートがあります。

 

前回のヒートが始まったのは

今年の4月前半頃。

www.shibainumugi.com

 

確かその前は、6ヶ月前。

 

なので、次回は10月ぐらいかなあと

思っていました。

 

まだだなーと思っているうちに

11月になり。

 

最初の頃は7ヶ月周期だったので

1ヶ月ぐらいはズレるのかなあと

思っているうちに11月が終わり・・・

 

あれ?

けっこう間が空いてきたけど

大丈夫なのかな。


f:id:shibainumugi:20201204163922j:image

 

体調は特に変わった様子もなく

元気です。

 

 

もうそろそろかなーと思いながら

2ヶ月ほど

なんだか落ち着かないです^^;

 


f:id:shibainumugi:20201204163959j:image

 

 

まあたぶん、そろそろ始まるかな。

 

始まっちゃうとまた3週間ほど続くので

何かと気を遣います。

 

年末ぐらいにサロンでシャンプーしてもらおうかと思っていたけど

ちょっと時期的に微妙かな~;

まあ、仕方がない。

 


f:id:shibainumugi:20201204164014j:image

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村