2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の陽気にお風呂と乾かし散歩

こんにちは。 prinです。 地面をゴロゴロ・・・ 砂まみれの麦です // 用事があったり私の腰が辛かったりで 前回のシャンプーから少し時間が経ってしまいました。 まだ皮膚の調子が完全に良くなっていないんでしょうかね なんて言うか 麦さん、ちょっと くちゃい…

たまには違うお散歩コース

こんにちは。 prinです。 ごはんまだですか? の麦です^^ // 毎日のお散歩コースは だいたい麦が行きたがる方向へ行っています。 時間の都合で誘導することはあるんだけど 出来るだけ好きなように歩かせています。 ま、しつけ的には正しいのか分からないで…

涼しくなって絶好調

こんにちは。 prinです。 雨のあと、一気に季節が進みました。 暑い暑いって言ってたのに 昨日から急に 寒いー!! あいだ無いんかいっ! いつも朝起きたらソファやリビングのベッドにいる麦が 今朝はケージの中で丸まっていました。 // それでも 涼しくなっ…

秋の日差し

こんにちは。 prinです。 週末はゆっくりお散歩。 麦はのんびり不動柴を満喫しています // 暑くて、お散歩ではまだ半袖の夏服に 日焼け対策…。 緊急事態宣言中はこのひろばの駐車場が開いてなくて ボール遊びしてる人が多かったんだけど 今はまたたくさんの…

チョーカーも新調したよ

こんにちは。 prinです。 いまだに冷房がガンガンに効いた部屋で働いています。(寒い) 来週あたりから気温も下がりそうだし 今年は秋が短そうだなー。 // 先日、シャンプーしてキレイになった麦。 せっかくだし 迷子札を付けているチョーカーも キレイなもの…

シャンプーしてさっぱり

こんにちは。 prinです。 10月だというのに暑いです // 麦はまだまだ毛が抜け続けて カイカイもあって ちょっと匂っています(笑) そんなわけで、2週間ぶりに シャンプーしました。 今回も嫌がってたなー 大暴れはしないんだけど ずっとキューキュー鳴いて…