2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きたくないのだーー

こんにちは。 prinです。 5月になって暑くなったなーと思ったら ここ2日ほど涼しかったりで 服装に迷いますね。 気温が高くて 麦が舌を出していることも増えました。 麦は暑いんだろうけど 笑顔に見えるのが可愛いんですよね~^^ // そして、お散歩は あ…

福井旅行 ~モグモグ編~

こんにちは。 prinです。 ゴールデンウィークに行ってきた福井旅行では 観光を楽しむのも勿論、 美味しいものもたくさん食べてきました。 食べ物の写真もたくさん撮ったので (撮り忘れも多いけど) 番外編としてこちらへ載せちゃいます。 // 九頭竜テラスに…

春の福井旅行 ~東尋坊・かつやまディノパーク・越前松島・雄島~

こんにちは。 prinです。 ゴールデンウィークは福井へ行ってきました。 麦が車酔いするので 普段はなかなか遠出が出来ないのですが、 今回はちょっと頑張ってもらいました^^ そんな旅行の様子です。 (写真多めです) // 高速に乗って、 まずは犬連れに人…

のんびり朝んぽしていたら

こんにちは。 prinです。 いいお天気の休日です。 今朝はゆっくり起きて 遅めの朝散歩をしてきました。 目的地へ着いてお仕事が終わったら 麦はいつもどおり のんびり日向ぼっこをしていました。 そんな、休日によくある いつもの朝んぽの帰り道 // 歩道横の…