コタツムリ犬

 

こんにちは。

prinです。

 

 

雨の週末です。

 

 

この雨のあとは、

今度こそ暖かくなるかな。

 

桜の開花も楽しみです。


f:id:shibainumugi:20240324160830j:image

 

今週は麦の混合ワクチン接種に行ってきました。

 

麦の目の前におやつを見せて

その隙にチクッと

今回もあっさり終了。

 

いつ注射された?

注射するフリをしただけ?

っていうぐらい、無反応の麦(笑)

 

お利口さんでした。

 

今回は雨だったので、

いつもは自転車で行くことが多いけど

車に乗せて行きました。

 

10分も掛からない距離なんだけど

車酔いしちゃったようで、

 

帰宅して車から降ろすと・・・

 

オエッ・・・オエッ・・・・・・・💧

 

 

雨に濡れながら掃除するはめになりました。

 

 

 

 

 

ワクチン接種のあとは

心なしか気だるそうな感じもします。

 

安静にって言われてるので

家でのんびりしています。

 


f:id:shibainumugi:20240324160845j:image

人間みたいに、コタツに入る麦。

 

うんうん、分かるよ。

コタツで寝るの、気持ちいいよね^^

 


f:id:shibainumugi:20240324160856j:image

ポカポカ・・・

 

 

すっかり温まったあとは

コタツから出てクールダウンしていました。


f:id:shibainumugi:20240324160905j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村