2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベントやってた🎃

こんにちは。 prinです。 今日は草津駅近辺で ハロウィンのイベントをやっていたので 麦を連れて行ってきました。 駅前に近づくと 仮装した人がたくさんいましたよ。 ここは、街角フォトスタジオ。 仮装した子どもたちや家族連れが 並んでいました。 普段は…

傾き犬週末シャンプー

こんにちは。 prinです。 週末恒例の日向ぼっこを満喫する麦です。 いい感じに焼き上がっていました(笑) // 思いっきり備忘録的なタイトルですが、 最近麦の右耳が やや傾いています。 こんな感じ。 右耳が下向きになっています。 時々外耳炎になってしまう…

秋はなぜか寂しい

こんにちは。 prinです。 朝晩、ひんやりしてきました。 // 涼しくなって 麦は毎日快調に歩いています。 (↑夜景モードで撮ってみました^^) 今年の夏も暑くて 早く涼しくなって欲しいなと思ってたのに なぜか夏が終わって日が短くなり 暗い道を歩いていると…

反時計回り

こんにちは。 prinです。 ジュースを飲んでる飼い主をぴったりマークしている麦です。 近いなあ(笑) // 麦が一番大喜びする ごはんの時間。 お友達と会ったり ボール遊びも好きですが ごはんが出てきた時の興奮は 全然違います。 麦は嬉しいと くるんくるん…

遅起き

こんにちは。 prinです。 寒くなったのでお布団を冬用にしたら ぬくぬく気持ち良くって ゆっくり寝てしまいました。 今朝は目が覚めたのが7時半。 別にそんなに遅くないんじゃないのー? って思うかもしれませんが 少し前までは、こんな時間になると 朝散歩…

昼飲みランチ

こんにちは。 prinです。 細くなっちゃった麦です。 毛が抜けてるせいで痩せて見えるんだろうなーと 体重を計ってみたら 実際に200gほど痩せていました。 最近ご飯(炭水化物)が少なかったような。 よく歩くようになったので運動量も増えてたのかな。 食欲…