遅起き

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20221008140836j:image

 

寒くなったのでお布団を冬用にしたら

ぬくぬく気持ち良くって

ゆっくり寝てしまいました。

今朝は目が覚めたのが7時半。

 

別にそんなに遅くないんじゃないのー?

って思うかもしれませんが

少し前までは、こんな時間になると

朝散歩が暑くて大変だったんですよね。

 

遅起きでも大丈夫な季節になったのが

嬉しい☺

 

 

 

 

珍しく麦が玄関で

お散歩早くとせかしていました。

 

ごめんごめん。

おまたせしました麦ちゃん。


f:id:shibainumugi:20221008140905j:image

 

快調に小走りスタート。

 

目的地に着いて

お仕事完了したら

f:id:shibainumugi:20221008140853j:image

 

はい、お疲れ様でした(笑)

 

急に動かなくなって

このまましばらく麦の休憩に付き合いました。

 

 

さ、満足したようだし

帰りますか。

 


帰り道では、いつもおやつをくれる犬友さんのおうちをチェック。


f:id:shibainumugi:20221008140923j:image
残念だったね。

 

 

家に帰ると

玄関を上がったとたん大暴れしていました。


f:id:shibainumugi:20221008140957j:image

そんなに元気が残ってるなら

休憩していないでしっかり歩いたらいいのにね。

 

 

ボールを持ってきます。


f:id:shibainumugi:20221008141033j:image

 

はい、取り合いっこね。

 

でもこれから麦の朝ごはん

準備するんだけどなー


f:id:shibainumugi:20221008141011j:image

 

ごはんを忘れてボール遊びする麦でした。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村