2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イタズラ三昧

こんにちは。 prinです。 挑戦的な顔をしている麦です(笑) 私が持っている歯ブラシを狙っています。 // なかなか私の言うことを聞いてくれない麦。 幸い、噛むことはないんだけど、 4歳を過ぎて落ち着いたかなーと思っても そうはいかないものですね お散歩…

うちの子記念日の日は

こんにちは。 prinです。 朝晩涼しくなってきました。 麦さん毛が抜けすぎて お腹がスカスカになってしまいました。 腹巻き要るかな // 先日は、麦がうちにやって来た うちの子記念日でした。 結婚記念日みたいな感じでしょうか 家族になった日、 みんなの記…

9月16日は、うちのこ記念日!

こんにちは。 prinです。 週末シャンプーしたあと 大暴れして疲れた麦です。 あいにくお天気は良くなかったのですが このところ抜け毛もすごかったのと 少し毛が脂っぽいのが気になっていたので 洗ってさっぱりしました♪ // さて、毎年つい忘れがちな 「うち…

またハゲてる?!

こんにちは。 prinです。 夏が終わろうとしているこの時期に 夏仕様に換毛中の麦です。 毎日モフモフがたくさん取れて 見た目も少し細くなりました。 // 首元とか、 こんなに抜けて大丈夫なのかな? って思っていたけど、 やっぱり抜けすぎなのか あごの下あ…

気が乗らない

こんにちは。 prinです。 週末お天気が良かったら 麦のシャンプーをしようと思ってるんだけど 微妙です☔ どうしようかなー。 換毛期のせいか 最近わき腹カイカイしてるのが気になるんですよね… // 換毛期は疲れやすいと聞いたことがあります。 そのせいかど…