うちの子記念日の日は

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210920221033j:image

 

朝晩涼しくなってきました。

 

麦さん毛が抜けすぎて

お腹がスカスカになってしまいました。

 

腹巻き要るかな😁

 

 

 

 

先日は、麦がうちにやって来た

うちの子記念日でした。

 

結婚記念日みたいな感じでしょうか

家族になった日、

みんなの記念日。

 

ささやかですが

みんなでおめでとー♡ってしました。

 

 

今回は、旦那が麦にプレゼントを買ってくれていました。


f:id:shibainumugi:20210920221051j:image

 

7月のお誕生日にあげたヒマラヤチーズを

すごーく気に入っていたので

同じようなものをリピート。

 

まあ、気に入りすぎて

取り上げようとすると怒るんですけどね💦

 

 

時間を決めて

少しずつ食べようね。


f:id:shibainumugi:20210920221100j:image

 

早くクレクレ

大興奮😂

 

はい。ってあげると

私から奪い取るように受け取って


f:id:shibainumugi:20210920221120j:image

 

尻尾フリフリしながら

張り切ってかじり始めました。


f:id:shibainumugi:20210920221128j:image

 

嬉しそう^^

 

これを取り上げる時は

オヤツと交換、という

麦だけが得するシステムになっています(笑)

 

 

せっかくの記念日なので

ケーキを買ってきました。


f:id:shibainumugi:20210920221153j:image

 

ケーキは人間だけね。


f:id:shibainumugi:20210920221204j:image

 

麦は食べられないよー。

 

ほんのちょびっとだけ

ケーキのかけらをおすそわけしました。


f:id:shibainumugi:20210920221214j:image

ちゃっかり麦です😊

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村