3回目の うちの子記念日



こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200917151857j:image

 

昨日 9/16 は、3年前に麦がうちに来た日。

 

「うちの子記念日」でした。

 

 

え、ええ。

もちろん覚えていましたよ。

 

麦は7月に生まれて

生後2ヶ月の9月にうちに来たのです。

 

えーっと確か、

3年前の9月の3連休の時でした。

今年は来週に連休があるし、

その辺りだったかなー

なんてぼんやり思っていたのです。

 

昨日電車の中で何気なくスマホを見たら

Googleフォトで

「3年前の今日」みたいなスライドショーが出てきたんです。

 

見ると、子犬の頃の麦の写真が~。

 

 

あ!

今日だった!

 

 

 

 

 

 


というわけで、

Googleさんが勝手に選んでくれた

3年前、うちの子になった日の麦の写真を掲載します♪

 

どう見てもボツ写真だろーってのもありますが

そのまま載せちゃいます;

 


f:id:shibainumugi:20200917151722j:image
f:id:shibainumugi:20200917151741j:image
f:id:shibainumugi:20200917151750j:image
f:id:shibainumugi:20200917151802j:image
f:id:shibainumugi:20200917151811j:image
f:id:shibainumugi:20200917151820j:image
f:id:shibainumugi:20200917151831j:image
f:id:shibainumugi:20200917151840j:image

 

いやぁ~。可愛いですねえ^^

小さくて、手足短くて、鼻もぺっちゃんこで

毛の色も今より黒っぽかったです。

 

 

おとなしいけど好奇心旺盛で、

あちこちイタズラしていました。

ごはんもすごくがっついて食べていたし

ケージに入れてそっとしておいたら

スヤスヤ眠ったりと、

初日からまったく物怖じしない子でした。

 

 

あれから3年かー。

 

 

そんなわけで、

今日は記念日だ~!と、

お祝いにケーキを買って帰りました。


f:id:shibainumugi:20200917151913j:image

美味しかった~♪

 

こうして元気に成長してくれて

何よりです。


f:id:shibainumugi:20200917151922j:image

麦もちょびっとだけ

おやつをもらっていました。

 

良かったね♪

 

 

そして遊び疲れ

ウトウトしている麦なのでした。


f:id:shibainumugi:20200917151931j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村