2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスと今年最後のシャンプー

こんにちは。 prinです。 気が付けば、 今週でいよいよ今年も終わりですね。 皆さん楽しいクリスマスを過ごされましたか。 我が家のクリスマスディナーは 恒例の(?)ファミチキでした。 サンタ帽かぶったワインが可愛かったので 買ってしまいた(笑) 麦は先に…

わくわく!クリスマスプレゼント!

こんにちは。 prinです。 休日の日向ぼっこ麦です^^ 今日はクリスマスプレゼントの話。 最近、「そんなのがあるんだ!」 って思ったので紹介します。 そんなん知ってるわって人はスルーしてくださいね~ // 今年、ある人に 連名でクリスマスプレゼントを贈…

ファンヒーター前に陣取る

こんにちは。 prinです。 今週から一気に寒くなりました❄ 先週なんかコート着ずに外に出られたのに。 部屋もエアコンだけではなんか寒いなってことで ファンヒーターを出しました。 さっそく暖を取る犬が…(笑) なんちゅう顔してるの(笑) 背中まるめて足もだ…

12月とは思えない暖かさ

こんにちは。 prinです。 この週末は暖かかったですね。 今朝はお散歩していると汗ばんできたぐらい。 こんなに暖かいなら お外でランチしようか。 ってことで、 久しぶりに ai彩ひろば へ行ってきました。 草津川跡地公園(de愛ひろば・ai彩ひろば) // ス…