ファンヒーター前に陣取る

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今週から一気に寒くなりました❄

 

先週なんかコート着ずに外に出られたのに。

部屋もエアコンだけではなんか寒いなってことで

ファンヒーターを出しました。

 

 

さっそく暖を取る犬が…(笑)


f:id:shibainumugi:20231220100412j:image

 

なんちゅう顔してるの(笑)

 

背中まるめて足もだら〜っとして

なんともやる気なさそうです(笑)

 

 

 

 

 

久しぶりに登場したファンヒーターも

麦はちゃんと覚えていて

 

ちゃっかり、特等席(?)に陣取ります。


f:id:shibainumugi:20231220100501j:image

お鼻がカサカサになっちゃうよー。

 

 

ぬくぬくが気持ちよさそうな麦。

 

ベッドのぬくぬくも好きなようです。


f:id:shibainumugi:20231220100447j:image

 

分かるよー。

私もお布団から出たくないよー。

 

 

本格的に寒くなってきました。

皆さま風邪など引かないよう

体調にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村