暖を取る犬

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20201207094441j:image

麦の後ろの引き出し

噛み跡がヒドイですね・・・

 

そういえば最近は

全然噛まなくなりました。

 

 

きれいに削ってペンキ塗ってみようかな

と考えてみたり、

いやこのまま置いといて

子犬時代は大変だったなーって

時々思い出すのもいいかな

と考えてみたりもします。

 

たぶん、面倒だからこのままになりそう^^;

 

 

 

 

12月に入り

日中は晴れて暖かい日もありますが

やはり朝晩寒くなりました。

 

この時期、

麦のお気に入りの場所は

やはりココ。


f:id:shibainumugi:20201207094458j:image

ファンヒーターの前です。

 

 

少し前まではエアコンの暖房だったんだけど

やっぱり「火」は暖かいんですよね。

 

 

ケージに入っていても

ファンヒーターが点火する音がすると

のそのそと出てきて

ヒーターの前に陣取ります。 


f:id:shibainumugi:20201207094509j:image

だんだんとお座りの足が

だらしなくなっていきます。

 


f:id:shibainumugi:20201207094518j:image

 

そしてなぜか首を下に向けて

がくっとうなだれているような恰好をしています。

 

顔に温風が当たるようにしているのかな。

 


f:id:shibainumugi:20201207094527j:image

 

麦ちゃーん。

 

大丈夫ですかー?


f:id:shibainumugi:20201207094540j:image

うとうと・・・。 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村