夕焼けこやけを熱唱

 

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20200105211438j:image

 

ちょっと麦さん。

ファンヒーター近すぎません?

 

(ファンヒーターは付いていませんでした^^;)

 

 

 

 

 

 

長かった冬期休暇も今日で終わり。

 

今年は連休が長かったはずなのですが

過ぎてしまえばあっという間ですね。

 

 

お休みの間に色々としようと思っていたことがあるのに

体調というか腰の調子が悪くて

大掃除もほとんど出来ないままでした。

 

ま、大掃除しなくてもちゃんと年は明けましたよ^^;

 

 


f:id:shibainumugi:20200105212159j:image

連休ラストは雨、、、。

 

ちょうど朝散歩のタイミングで冷たい雨に降られました。

今日は寒かったなー。

 

 

明日から麦はまたお留守番になるけど大丈夫かな。

いいこにしててね。

 

 

 

 

夕方は、明るいうちにお散歩しました。

 

このぐらいの時間だと、

たくさんのお散歩ワンコに会えて楽しいです。

 

麦のボーイフレンドワンコにも

新年のご挨拶ができました。

 

 


f:id:shibainumugi:20200105212509j:image

de愛ひろばに、十月桜が咲いていました。

 

 

 

麦はいつもどおり

スリスリ~を満喫していました。


f:id:shibainumugi:20200105212521j:image

スリスリ~。

 


f:id:shibainumugi:20200105212538j:image

ゴロゴロ~。

 

 

年末にシャンプーしたばっかりなのに~。

 

 

 

 

夕方5時になると、防災無線の音楽が流れます。

 

すぐ近くで大音量で流れると

時々麦は反応して遠吠えすることがあります。

 

これ、なんなんでしょうね?

 

今日はワォ~ンと歌い上げていました笑

 

熱唱#柴犬#柴犬麦#防災無線#遠吠え#熱唱

 

はい。上手👏

 

 

さて、明日からまた仕事です。

 

早起きできるかなー

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村