やっぱり柴犬には唐草模様が似合う♪

 

こんにちは。

prinです。

 



f:id:shibainumugi:20200426111255j:image

のんびり、おうち時間を過ごしています♪

 

麦は寝不足気味かもしれませんね^^;

 

 

 

 

 

 

 

先日、会社の方からあるプレゼントをいただきました。

 

そのパッケージについていた飾りの

柴犬唐草模様のミニバンダナ。

 

あ、もちろん

私が柴犬を飼っているのを知っていて

柴犬グッズを選んでくれているんですね♪

 

広げて、麦の首に着けてみたら

ちょっと小さいけど、なんとか結べるサイズでした♪♪

 


f:id:shibainumugi:20200426111317j:image

バンダナつけて、お散歩へ。

 

うん。

やっぱり唐草模様は「THE 柴犬!」って感じ。

 

 

色んな人から

可愛いね~、とか

似合ってるね~、とか

褒めてもらいました。

 

 


f:id:shibainumugi:20200426111330j:image

公園スペースは立ち入り禁止。

当面の間、遊具も使用禁止になっていました。

 

駐車場も一部封鎖。

 

 

まあ、

仕方がないですね。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200426111402j:image

変なところで不動柴。

 

 

向こうからワンコがやってきたので

待ち構えてるんですよね。

 

これ、

時々相手のワンコに嫌がられます;

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200426111411j:image

家に帰って、

またお昼寝。

 

 

今は世の中大変なことになっていますが

麦にとっては、何も変わらない毎日です。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200426111244j:image

 

あら麦ちゃん。

似合うね。

 

 

またお出掛けしたり

実家に連れて行ったりできるようになったら

バンダナ着けて行こうと思います。

 

 

 

 

☆おまけ☆


f:id:shibainumugi:20200426111505j:image

ケージで寝てると思ったら

こっち見てた。

 

布団から顔だしている人間みたいに見えて笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村