ストロベリーファクトリー(ai彩ひろば)でランチ

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

昨日は、天皇陛下の即位礼正殿の儀で

仕事がお休みでした。

 


f:id:shibainumugi:20191023124411j:image

 

お天気も良いので

ai彩ひろばへ行ってきました。

 

 

 

今回は、ai彩ひろばにある

ストロベリーファクトリーでランチ♪

 

 

このお店のテラス席は犬連れOK。

お店の前に小さなドッグランもあります。

 

たくさんのワンコ連れが来ていました。

猫さんを連れてきてる人もいました。

 

 


f:id:shibainumugi:20191023124437j:image

ピザのセット。

 

まあまあかな。

小さなキッシュとローストビーフがおいしかったです。

 

他にも、パスタやオムライスもありました。

 

 


f:id:shibainumugi:20191023124451j:image

 

麦はテラスで日向ぼっこ^^

 

 

隣の席に、柴犬連れの方がいました。

この日お誕生日の柴男子と

同じく10月生まれの柴女子さんの

お誕生日会だったんだそうです。

 

 

麦も挨拶させてもらって

飼い主さんに撫でてもらったり

おやつをもらったりして

可愛がってもらいました。

 


f:id:shibainumugi:20191023124504j:image

 

そして、こんな可愛い柴犬柄の

バンダナをいただいてしまいました。

 

 

しかも麦のイメージカラー?の赤!

 

大切に使わせていただこうと思います。

 

 

 

 

カフェでのんびりしたあとは、

少しお散歩をしました。

 


f:id:shibainumugi:20191023124523j:image

 

芝生の広場で。

 


f:id:shibainumugi:20191023124537j:image

 

ボール遊び。

 

車にも慣れてきて

楽しい休日を過ごせました♪

 

 

またあの柴犬さんたちに会えるかな。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村