12月とは思えない暖かさ

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20231210201338j:image

 

この週末は暖かかったですね。

 

今朝はお散歩していると汗ばんできたぐらい。

 

こんなに暖かいなら

お外でランチしようか。

 

ってことで、

久しぶりに ai彩ひろば へ行ってきました。

草津川跡地公園(de愛ひろば・ai彩ひろば)

 

 

 

 

ストロベリーファクトリーの名物

蜂蜜いちごがたくさん生っていました。

 

f:id:shibainumugi:20231210194533j:image

 

この蜂蜜イチゴのパフェが人気なんだけど

今回も残念ながら売り切れで食べれなかったー

 

朝イチで並ばないとゲットできないらしいので

お昼時に行ってもそりゃ無理だ。

 

 

www.strawberry-factory.info

 



f:id:shibainumugi:20231210194438j:image

食事中はおとなしく

日向ぼっこしている麦です。

 

隣のテーブルのワンちゃんに

鼻先まで来て吠えられても

この体制のまま

まったく動じません。

 

さすがマイペース柴。

 

 

それにしても、暖かくて

上着も脱いでいました。

 

ホントに12月?!


f:id:shibainumugi:20231210193729j:image

はい。12月です。

クリスマスツリーと。

 

 

 

のんびり食事(麦は日向ぼっこ)したあとは

芝生の広場をお散歩しました。

 

 

芝生の感触を確かめて


f:id:shibainumugi:20231210194211j:image

うひょーい


f:id:shibainumugi:20231210194220j:image

スリスリ

ゴロゴロして


f:id:shibainumugi:20231210194231j:image
芝だらけの柴

 

 

ゴロゴロも楽しそうだけど

せっかくだから広場を走ろうか。

 

ロングリードを持って来たら良かったなー。

久しぶりだから忘れちゃいました。


短いリードを持って

よーい、ドン!

 

ダンナが頑張って一緒に走ってくれました(笑)

f:id:shibainumugi:20231210193921j:image

待って〜〜!

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村