2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生後2000日

こんにちは。 prinです。 年の瀬ですが 麦は今日で、生後2000日となりました。 ついこの間 生後1000日って言ってた気がするのに もうそんなに経つんですね。 // 私は今日からお休みでしたが 麦のシャンプーやら買い物やらで お祝いのご馳走を作る気力がなか…

2022年クリスマス

こんにちは。 prinです。 クリスマスも終わり いよいよ今年も 残すところ1週間となりましたね。 楽しいクリスマスを過ごされましたか? ブログやSNSを見ていると ワンちゃんがサンタさんになっていたり トナカイさんになっていたり なぜかクリスマスツリー…

頭寒足熱・・・じゃなくて頭熱足寒??

こんにちは。 prinです。 いやー。寒い寒い。 家では麦と一緒にぬくぬくしています☺ // 6度目の冬 コタツに入って温まることを知ってしまった麦。 www.shibainumugi.com 最近は毎日のように コタツに入っています。 姿が見えないなーと探したら ちらっと尻…

寒すぎるー

こんにちは。 prinです。 寒い朝でした。 12月ですけど、今って真冬ですよね。 寒さのピークってことでいいんですよね。 これ以上寒くなるのは無理ー 麦は寒いの平気なので 元気いっぱいです。 // そういえば最近外で写真 まったく撮っていなかった。 ほとん…

コタツの気持ち良さを知ってしまった

こんにちは。 prinです。 早いものでもう師走なんですね。 寒くなって、麦も首の下あたりが少し 毛が増えてはきたけど 冬毛が間に合っていない感じです(笑) 夏はモフモフだったのにねえ。 // 我が家ではとうとうコタツを出しました。 あれ、ダメなんですよね…