頭寒足熱・・・じゃなくて頭熱足寒??

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20221220214334j:image

 

いやー。寒い寒い。

 

家では麦と一緒にぬくぬくしています☺

 

 

 

 

6度目の冬

コタツに入って温まることを知ってしまった麦。

www.shibainumugi.com

 

最近は毎日のように

コタツに入っています。

 

 

姿が見えないなーと探したら

ちらっと尻尾が見えていました。


f:id:shibainumugi:20221220214416j:image

今日はしばらくコタツに入ってたあと

お水を飲んでいました。

 

暖まりすぎて

喉乾いてるよね?

 


f:id:shibainumugi:20221220214432j:image

 

あまり暑くなるのも良くないと思うので

 

麦がコタツから出てこないときは

コタツのスイッチを切っています。

 

 

すっかりお気に入りになってしまいました。

 

 

先ほど、家事を終えて

リビングを見たら


f:id:shibainumugi:20221220214459j:image

 

ん?

コタツに何か突き刺さってる(笑)

 

麦ちゃん、コタツってね

足を入れて頭は出すんだよ。


f:id:shibainumugi:20221220214509j:image

逆だね(笑)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村