寒すぎるー

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20221216145659j:image

寒い朝でした。

 

12月ですけど、今って真冬ですよね。

寒さのピークってことでいいんですよね。

これ以上寒くなるのは無理ー

 

麦は寒いの平気なので

元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

そういえば最近外で写真

まったく撮っていなかった。

 

ほとんど暗い中なのと

手袋しててスマホが操作できないので

撮れてなくて、

なかなかブログの更新も出来てなかったんですが

 

寒い中走ってみたり

お友達に会ってワチャワチャしたり

麦は楽しそうに過ごしていました。

 

目で見た風景が

写真や動画として保存できたらいいのになー。

 

 

 

そんなわけで

最近の室内ショットです。


f:id:shibainumugi:20221216145808j:image

 

私の動きを監視しています。



f:id:shibainumugi:20221216145722j:image

ねむねむー

と、思いきや

カメラを向けたら目を開けてしまいました。

 


f:id:shibainumugi:20221216145730j:image

しばらくしたら寝ちゃいました。

 

 

最後にぷりっと

サービスショット(笑)


f:id:shibainumugi:20221216145755j:image

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村