寛ぎスペースに芝生を敷いてみた

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20210328102556j:image

芝生の上で寛ぐ麦です。

 

いい感じの公園に来たみたいに見えませんか~

 

見えないか^^;

 

そう、人工芝です。

 

 

 

 

 

我が家のボロボロのウッドデッキに

先日板を敷いて

また麦が日向ぼっこに出られるようになりました。 

www.shibainumugi.com

 

今回は、人工芝を敷き詰めました。

 

こんな感じです。


f:id:shibainumugi:20210328102656j:image

 

さっそく麦が寛いでいます。

 

板の上で足が滑ることもないし

フカフカして気持ち良さそう^^

 

さっそくむしってましたけどね;

 


f:id:shibainumugi:20210328102713j:image

 

たぶんまた麦がむしったり掘ったりするんだろうなあ。

それと、雨ざらしなので

どれぐらいもつか分からないですが。

 

しばらくは麦のお気に入りスペースになりそうです♪

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村