2022年クリスマス

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20221226214844j:image

 

クリスマスも終わり

いよいよ今年も

残すところ1週間となりましたね。

 

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

 

ブログやSNSを見ていると

ワンちゃんがサンタさんになっていたり

トナカイさんになっていたり

なぜかクリスマスツリーになっていたり(笑)

 

そんな可愛らしい投稿に癒やされていました。

 

来年は麦にも何か着せてみようかな。

って、去年も言っていたような。

 

 

 

 

映えない我が家ですが

クリスマスイブはワインを飲んだり

チキンを食べたりしました。


f:id:shibainumugi:20221226214915j:image

 

あ、ファミチキです。

 

ケーキは食べなかったのだけど

クリスマス気分になりました。

 

 

クリスマスプレゼントなどは特にないですが

元気で一緒に過ごせるだけで

充分☺

 

 

 

麦は相変わらず

気まぐれに遊んでいます。


f:id:shibainumugi:20221226214900j:image

 

さて、年末までもうひと頑張り。

 

帰省前には麦のシャンプーもしなくちゃ〜

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村