コタツの気持ち良さを知ってしまった

 

こんにちは。

prinです。

 

 

早いものでもう師走なんですね。

 

寒くなって、麦も首の下あたりが少し

毛が増えてはきたけど

冬毛が間に合っていない感じです(笑)


f:id:shibainumugi:20221206100857j:image

 

夏はモフモフだったのにねえ。

 

 

 

 

我が家ではとうとうコタツを出しました。

あれ、ダメなんですよね

動きたくなくなったり

うたた寝しちゃったりするもんで…

 

 

麦もいつからか

コタツが好きみたいで、

 

コタツに入っている私の上に乗ってきたり

コタツ布団にぴっとりくっついていたりします。


f:id:shibainumugi:20221206100838j:image

 

そう、これまでは

こんな温まり方だったんです。

 

時々コタツの中に潜ったりしてたけど、

トンネル遊びみたいな感じで

入ってもすぐ出てきてたのですが

 

なんか最近、

コタツの中でじーっと

温まってる?ことがよくあります。


f:id:shibainumugi:20221205125315j:image

布団をめくってみたら

こんなふうに寝ていました。

 

暑くないか、ちょっと心配。

 

それに、うっかり気付かずに足を入れたら

蹴られて怒っていました。

 

うーん。

困った。

 

 


f:id:shibainumugi:20221206100849j:image

深夜にサッカー観戦で起こされちゃた麦です。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村