2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さのせいかな

こんにちは。 prinです。 ごはんちょうだい!の麦です。 // 寒くなってきました❄ 朝は霜が降りて 地面が白くなっています。 最近は不動柴することもなく ずっと元気に歩いています。 でも、なぜかこのところお腹がちょっとゆるいみたいです。 いつもと違うも…

深夜に何がしたい

こんにちは。 prinです。 昨夜の麦。 眼が爛々としていますが、 深夜0時を過ぎています // 麦は普段、夜遅くなると ソファやケージで先に寝ていることが多いのですが 昨夜、そろそろ寝ようかなあって思ったところ 麦がリビングのドアを出たそうに こちらを…

コタツ出しちゃいました

こんにちは。 prinです。 // だめかなー どうだろうなー と思いながらも 久しぶりに出しちゃいました! コタツです! やっぱり足元が寒くて。 ここ数年は 麦の粗相が心配だったんですよね。 アルカリ尿も改善したことだし 膀胱炎にもならなくなったし もう大…

またドッグランに行ってみたけど

こんにちは。 prinです。 この週末もお天気だったので 久しぶりに ai彩ひろば へ行ってきました。 ホーム | 草津市立草津川跡地公園(de愛ひろば・ai彩ひろば) たくさんの人が来ていて 駐車場もBBQ場もいっぱいでしたよ。 外遊びにちょうどいい季節ですね。…

せせらぎの里こうらでピザとドッグランとコスモス畑 ~滋賀県甲良町~

こんにちは。 prinです。 先日はご心配をお掛けしました。 www.shibainumugi.com その後は粗相をすることもなく 麦は元気で快便です。 その日の朝も快便だったんですけどね・・・ どうして急に室内でピッピしちゃったのか分からないですが 体調は大丈夫そうです…

心配事、、、部屋で○ンぴっぴ?!

こんにちは。 prinです。 今夜の麦です。 いつもどおり元気におすそわけをねだっているんですが ちょっと気掛かりなことがありました。 // 今日の夕方、 帰宅してリビングを開けると なんと部屋にウンぴっぴが! 麦は、 何か? って顔して 普通に元気に出迎…

ブロガーバトン♪

こんにちは。 prinです。 デッキで日向ぼっこ中の麦です^^ 11月に入りましたが ポカポカ気持ちのいい日が続いています。 // さてさて、タイトルの「ブロガーバトン」ですが ウガウガママ (id:takamaru1136)さんから このようなものが回ってきました。 ge…