せせらぎの里こうらでピザとドッグランとコスモス畑 ~滋賀県甲良町~

 

こんにちは。

prinです。

 

先日はご心配をお掛けしました。

www.shibainumugi.com

 

その後は粗相をすることもなく

麦は元気で快便です。

その日の朝も快便だったんですけどね・・・

 

どうして急に室内でピッピしちゃったのか分からないですが

体調は大丈夫そうです^^

 

 

 

 

 

さて、先週なのですが

久しぶりに麦を車に乗せてお出掛けしてきました。

 

Instagramでコスモスが見頃だという情報を見て

行ってきたのはこちら。

 

滋賀県の甲良町にある、道の駅

「せせらぎの里こうら」です。

 

m-koura.jp

 

いいお天気だったこともあり

たくさんの人やワンちゃんが来ていて

駐車場はいっぱいでした。

 

 

せせらぎの里ということで

ちょっとした小川があります。


f:id:shibainumugi:20211113120821j:image

 

ワンちゃんを連れてのんびりお散歩できます。

 

 

そして、美味しい石窯ピザが食べられます。

このピザを目当てに訪れる人も多いそうですよ。


f:id:shibainumugi:20211113120902j:image

今回はきのこたっぷりの

秋の彩りピザをいただきました♪

 

わんちゃん用のピザも売っているんですが

麦は帰りの車で吐いちゃうのでやめときました。

 

少し遊んだ後にソフトクリームと

私はクレープを食べました。


f:id:shibainumugi:20211113120937j:image

 

家ではクレクレ攻撃で食事を邪魔する麦ですが

外ではお利口さんで待っています。


f:id:shibainumugi:20211113120951j:image

賢いね。

家でもそうしててくれると助かるんだけどな。

 

 

それから、無料のドッグランもあります。


f:id:shibainumugi:20211113121003j:image

たくさんのワンちゃんが来ていました。

 

麦はやっぱり走らなかったですが


f:id:shibainumugi:20211113121101j:image

色んなワンちゃんと挨拶をしていました。

 

後半はやっぱり

安定の不動柴。


f:id:shibainumugi:20211113121109j:image

 

そして、道を挟んだところに

コスモス畑があります。


f:id:shibainumugi:20211113121123j:image

おおー。

きれいですね。

 

コスモス畑は迷路になっていました。


f:id:shibainumugi:20211113121135j:image

 

小さな子どもさんだと

お花が背丈より高くなってて楽しそうでしたよ。


f:id:shibainumugi:20211113121147j:image

 

暖かい日差しの中

お花畑を満喫した秋のお出掛けでした。


f:id:shibainumugi:20211113121158j:image

 

[http://

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷりん(@prinprinjapan)がシェアした投稿

:title]

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村