ブロガーバトン♪

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20211107101725j:image

デッキで日向ぼっこ中の麦です^^

 

11月に入りましたが

ポカポカ気持ちのいい日が続いています。

 

 

 

 

さてさて、タイトルの「ブロガーバトン」ですが

ウガウガママ (id:takamaru1136)さんから

このようなものが回ってきました。

gettingdays.com

 

ウガウガママさんご紹介ありがとうございます。

 

こちらのブログは、日々の生活のことから

ご家族のことや、色んな趣味、お出掛けのことなど

楽しい様子が書かれています。

毎日の暮らしを楽しく過ごすヒントがたくさんありますよ♪

 

 

やり方があまり分かっていないのですが(笑)

私なりにやってみますね。

 

まず、このテンプレートに書き込むらしいのですが

 

 

その方法が分からないので、

 

画像のスクリーンショットに編集して書き込んでみました。


f:id:shibainumugi:20211107104038j:image

 

これ作ってて気が付いたんだけど、

このブログを始めたのが麦を我が家に迎えた頃なので

2017年の秋、

なんともう4年も続けていました!

 

そしてなんと記事数が、726。

 

そんなに書いてたの?!

我ながらびっくりです。

 

きっかけは子犬が可愛くて

今の姿や出来事を記録したくて、

というのもありますが、

子犬の世話が思った以上に大変だったので

それを書いておこうと思ったというのもあります。

 

甘噛みひどくて腕が傷だらけになっていました。

 

 

さて、「一番古い記事」はこちら。

www.shibainumugi.com

 

「お気に入りの記事」は選ぶの難しいですね。

読み返すと、どれも思い出だからなあ。

 

その中でも特に自分がよく覚えている記事をいくつか挙げちゃいます。

 

www.shibainumugi.com

www.shibainumugi.com

www.shibainumugi.com

www.shibainumugi.com

www.shibainumugi.com

www.shibainumugi.com

www.shibainumugi.com

 

なんせ4年分の中からですからね、

印象に残っている出来事は他にもあるんだけど

 

子犬の頃の大変さと

初めて行った場所と

病気のこと

 

病気や健康不安も色々ありますが

アルカリ尿とストルバイト結晶が一番大変だったかな

 

なんだかんだで今は元気に

落ち着いたおとなの犬に育ってくれました。

 

 

バトンはここに置いておきますので

興味のある方はお時間のある時にやってみてくださいね。

 

 

こちらは今朝のお散歩。f:id:shibainumugi:20211107101734j:image

お散歩コースも秋の風景になってきました。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村