2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抱っこですか?

こんにちは。 prinです。 こちらは週末の朝散歩。 霜が降りていました。 寒いの平気な麦は この季節とても元気です。 // 麦とお散歩をしていると、 よく覚えているものだなあと 感心することがあります。 国道を渡った所での「おやつポイント」もそうだし、 …

いいものみっけ!

こんにちは。 prinです。 やっと扇風機を洗って仕舞いました〜 週末お天気でよかった! ひと夏使ったらホコリ というか麦の毛がけっこう付いていました。 // 原っぱでお散歩中 あちこちクンクンしている麦が 「おっ?!」と何かに気付き、 急に尻尾フリフリ…

ペットホテルに犬を預けて・・・東京旅行!

こんにちは。 prinです。 先日、麦は初めてペットホテルに一泊しました。 www.shibainumugi.com この日、麦を預けて出掛けたのは 東京! 麦はまったく登場しませんが、 色々と写真を撮ってきたので 載せちゃいます。 良かったら見てくださいね。 // 明治神宮…

暗闇に浮かぶ顔

こんにちは。 prinです。 最近の夕散歩は 帰宅して急いで出掛けても もう真っ暗になってしまいます。 リードに灯りを付けて 気を付けて行ってきまーす! // 街灯も少ない田舎の真っ暗な夜道 前方に 暗闇にゆらゆら浮かぶ青白い顔 だんだん近付いてきます。 …

ペットホテルにお泊りしました

こんにちは。 prinです。 この3連休、 11月とは思えない暑さでした。 そんな中、 今回は麦を連れずに旅行することにしたので 麦は初めて ペットホテルにお泊りしました! 頑張ったねー、麦ちゃん! // 今回のお泊りに先駆けて、 先日、一時預かりを経験し…