いいものみっけ!

 

こんにちは。

prinです。 

 


f:id:shibainumugi:20231120183436j:image

やっと扇風機を洗って仕舞いました〜

 

週末お天気でよかった!

 

ひと夏使ったらホコリ

というか麦の毛がけっこう付いていました。

 

 

 

 


f:id:shibainumugi:20231120183425j:image

原っぱでお散歩中

 

あちこちクンクンしている麦が

「おっ?!」と何かに気付き、

急に尻尾フリフリ〜

 

いいモノを見付けた合図です。


f:id:shibainumugi:20231120183453j:image

 

何を見付けたのかな?

って見たら、

テニスボールでした。

 

ここは色んなボールがよく落ちています。

 

 

投げて投げてー

って持ってくるので

 

誰もいないし

ちょっとだけリードを離して

 

ぽーい!


f:id:shibainumugi:20231120183505j:image

 

楽しそうに追い掛けていました。

 

 

そしてボールの上に

スリスリ〜


f:id:shibainumugi:20231120183515j:image

 

気に入ったみたいですね。

 

麦は持って帰りたそうでしたが、

この原っぱの片隅に

(お手製の)テニスコートがあるので

その傍に返しておきました。


f:id:shibainumugi:20231120183543j:image

 

おうちにもボールあるから

帰ってからまた遊ぼうね。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村