デッキに人工芝

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20201102063809j:image

今日も全力で不動柴している麦です。

 

 

絶対に動かないぞという気合を感じますね。

 

 

f:id:shibainumugi:20201102063821j:image

麦さーん。

それ、帰ってからやりません?

 

 

 

 

 

さて、麦のお気に入り場所のひとつ。

うちのウッドデッキですが、

最近は麦が掘ったりかじったりして

急激に傷んでしまいました。

 

 

 

以前買った人工芝が残っていたので

特に傷みのヒドイところに敷いてみました。


f:id:shibainumugi:20201102063843j:image

 

クンクン。

念入りにチェックしています。

 

どうですか?麦さん。

気に入った?

 


f:id:shibainumugi:20201102063857j:image

 

スリスリしていますね。

 

気に入ったようで良かった。


f:id:shibainumugi:20201102063834j:image

 

今日は麦の後ろ姿ばかりですね;

 

こっちを見てほしいのだけど、

カメラを向けると目をそらすので

なかなかいい顔が撮れないです。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村