ペットホテルに犬を預けて・・・東京旅行!

 

こんにちは。

prinです。

 

 

先日、麦は初めてペットホテルに一泊しました。

www.shibainumugi.com

 

この日、麦を預けて出掛けたのは

東京!

 

 

麦はまったく登場しませんが、

色々と写真を撮ってきたので

載せちゃいます。

 

良かったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

明治神宮の大鳥居

 

荘厳な雰囲気・・・

と言いたいところですが、すごい人でした。

 

 

夫婦楠

 

 

 

ハロウィンが終わって解放されたハチ公前

今年は、ハチ公生誕100年なのだそうです。

 

 

渋谷センター街

滋賀ではありえないほどの人の多さでした。

 

 

浅草寺

 

ここもすごい人。

フジテレビが取材していて、

東京だなって思いました。

 

 

 

スカイツリーとアサヒビール本社のオブジェ

 

東武鉄道とスカイツリー

 

言問橋から真正面に見えるスカイツリー

 

下から見上げるととにかくデカい

 

影もデカい

 

 

アメヤ横丁

 

 

 

そうそう、コロナ禍がなければ

2020年に東京オリンピックを観戦する予定でした。

 

国立競技場と金メダルポスト?



 

11月とは思えない、まさかの「夏日」。

念のため用意した防寒具は一度も使用せずでした。

 

暑かったですが、

お天気に恵まれ、色々と観光できて

大満足でした♪

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村