暗闇に浮かぶ顔

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20231110182827j:image

 

最近の夕散歩は

帰宅して急いで出掛けても

もう真っ暗になってしまいます。

 

 

リードに灯りを付けて

気を付けて行ってきまーす!

 

 

 

 

街灯も少ない田舎の真っ暗な夜道

 

 

前方に

暗闇にゆらゆら浮かぶ青白い顔

 

だんだん近付いてきます。

 

 

そう。

スマホを見ながら歩いている人が

けっこういるんですよね。

 

 

全然周りを見ていないので、

いつか事故に遭うんじゃないかと心配になります。

 

 

それに、

暗闇にぼんやり照らされてる顔

 

不気味だから!

 

 

気をつけましょうね…。

 

 

 

さて、先日初めてペットホテルにお泊りした麦ですが

 

お散歩中に近くを通ると

スタスタ足取りが早くなり

お店の中へ入ろうとしていました。


f:id:shibainumugi:20231110183810j:image

 

飼い主と離れて、きっと寂しかったと思うのですが

スタッフの方には可愛がってもらって

ごはんやおやつをもらって

実はご機嫌に過ごしていたのかなー

 
f:id:shibainumugi:20231110183819j:image

今日はお店入らないよー

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村