寒い~!麦は快適?!

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20190427010156j:image

 

今日はバタバタと仕事を終え、

なんだか年末のような気分です。

 

いよいよ平成が終わり、新天皇のご即位が近づきました。

そして私はノープランの10連休。

連休が嬉しいというより、

休み明けが怖いです~(´Д`)

 

 

 

 

今日はお天気も微妙で、

気温がぐんと下がりました。

 


f:id:shibainumugi:20190427010732j:image

 

夕散歩は寒くて、久しぶりにコートを羽織って行きました。

 

でも麦はこれぐらいの気温が快適のようです。

 

テクテク、快調に歩きます。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190427010757j:image

用水路にいた鴨が道路に出てきました。

 

ペタペタ歩く鴨に、

二度見をする麦。

 

あ。

飛び付いていきそう!

 


f:id:shibainumugi:20190427010825j:image

 

って、黙って見てるだけ、、、。

 

以前なら追い掛けて行きそうなんだけど。

 

 

鴨さんもお散歩だねー。

麦もお散歩しよ。

 


f:id:shibainumugi:20190427010907j:image

 

今日も時々寝そべって休憩していましたが、

昨日に比べたらすごく元気でした。

 

スタスタ歩いていたし。

お友達に会ってはしゃいでいたし。

 

 

もしかしたら、今日は寒いから??

 

 

ここ最近、

急に暑くなっかったからしんどかったのかなあ。

 

 

まだ4月なのに。

今から夏が心配です。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村