ペットホテルにお泊りしました

 

こんにちは。

prinです。

 

 

この3連休、

11月とは思えない暑さでした。

 

 

そんな中、

今回は麦を連れずに旅行することにしたので

麦は初めて

ペットホテルにお泊りしました!

 

頑張ったねー、麦ちゃん!

 

 

 

 

今回のお泊りに先駆けて、

先日、一時預かりを経験しました。

 

www.shibainumugi.com

 

ちゃんといい子に出来ていたので

それほど心配はしていませんでしたが

 

寂しい思いをさせちゃうかなあと

ちょっと申し訳ない気持ちもありました。

 

でも、この先も

やむを得ずホテルに預けることがあるかもしれないし

順応力のある今のうちに

一度は経験させておきたいという思いもありました。

 


f:id:shibainumugi:20231105164003j:image

ホテルに預けたごはんとおやつ。

 

一日目の夜ごはんと

翌朝のごはん。

もしお迎えが遅くなった場合の予備

で3食。

 

手作り食でも対応可との事でしたが

冷凍したものを解凍したり冷ましたりと

スタッフの方の手間がかかりそうなので

ドッグフードにしました。

ちゅーるは、もらったものがあったので

ここぞという時にあげようと思っていました。

 

今回が、ここぞという時です。

 

 

 

 

そして、

とてもいい子にしていたようです。

 

 

お迎えは旦那が行ってくれました。

 

その時の動画を送ってくれたので

スクリーンショットです↓


f:id:shibainumugi:20231105162857j:imagef:id:shibainumugi:20231105162907j:image

 

ドアが開くなり、

尻尾フリフリ

ヒコーキ耳で

大喜びで駆け寄っていました。

 

 

頑張っていい子で待っていたんでしょうね。

 

 

お店からもらった

お預かり記録です。


f:id:shibainumugi:20231105102307j:image

 

ご飯の様子:すぐに完食です。(笑)

 

たくさんのワンちゃんを見ているお店の人から見ても

麦は食いしん坊なんでしょうね^^

 

スタッフが近づいていくとしっぽを振ってくれて、

とあるけど、

たぶんごはんがもらえると思ったのかな(笑)

 

それか、

お迎えが来てくれたと期待したのかもですね。

 

とても可愛がっていただいたようで

ホッとしました。

 

 

 

私が帰宅した時も大喜びで出迎えてくれました。

 

でもそのあとすぐ

スリッパを奪い・・・

 

取り返そうとすると

ヴー・・・って言われました(笑)

 

 

一晩緊張していたせいか

妙にテンションが高かったです。

 

その後はきっとよく眠れたと思います。

 

 

今朝はのびのびとお散歩していました。


f:id:shibainumugi:20231105102554j:image

f:id:shibainumugi:20231105102602j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村