ココグルメをためしてみた

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20230212133233j:image

お天気がいいので

張り切って番犬をしている麦です。

 

 

 

 

 

さて、麦のごはんなのですが

今回、ココグルメというのを試してみました。

 

テレビCM放映記念で

お試しパックが500円になっていました。

 

 

申し込んだら、すぐ届きました。


f:id:shibainumugi:20230212101204j:image

興味津々の麦さん。

 

そうだよ。麦ちゃんのごはん^^

 

おもちゃだと思ってるっぽいな(笑)

 

 

中を開けると、こんな感じで

100gのパックが3種類入っていました。


f:id:shibainumugi:20230212101215j:image

冷凍クール便で届きました。

 

チキン、ポーク、フィッシュ の3種類。

 

 

とりあえず1つ

今回はポークを食べてみることにしました。


f:id:shibainumugi:20230212101225j:image

        麦の座り方・・・おっさんみたい(笑)

 

冷蔵庫に一晩入れて、解凍しました。

 

 

冷たいので、

食べる直前にぬるめの湯煎をしました。

人肌程度。


f:id:shibainumugi:20230212101246j:image

 

開けてみると、

イヤな匂いは全然しなくて

美味しそう。

お肉がたっぷり入っている感じです。

 

食事量の目安としては

麦の場合は1食 150g~200gぐらいだそうです。

(一日2食の場合)

なので1パック(100g)だと少ないので

ご飯とお肉をトッピングしました。

 

 

 

 

とても喜んで食べていました。

 

普段は手作り食なのですが、

時々、ストックがない時に使うのにいいかな。

 

 

ただ、1パックが1食分じゃないのが

ちょっと面倒な気もします。

 

 

お値段的には、

もしも毎食すべてこれにするなら

ざっくりですけど、定期便の場合

1ヶ月3万円以上ってところでしょうか。

 

うーん。さすがにそれは無理。

 

たまにご褒美で買ってもいいなーって思うけど

定期便じゃないと割高なのが

悩ましいところです。

 

 

 

このあとデザートにヨーグルトを食べた麦でした。

f:id:shibainumugi:20230212142941j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村