2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑熱休日 パラコードチョーカーと祇園祭

こんにちは。 prinです。 梅雨が明け めちゃくちゃ暑い週末 冷え冷えグッズフル装備の麦です。 // この季節は、休日の朝も遅くまで寝ていられませんね。 早くお散歩に行かないと 地面が熱々になってしまいます。 この日はちょっと出遅れてしまいました。 木…

6歳の誕生日を迎えました!

こんにちは。 prinです。 先日、7月10日に 麦は6歳の誕生日を迎えました!! 麦ちゃーん お誕生日おめでとう~! 目の前のケーキばかり見る麦を 無理やりカメラ目線にさせる飼い主・・・ 6歳かー 早いもんですねえ。 こないだまで若手ワンコだったのに 今…

ひっさしぶりのUSJ

こんにちは。 prinです。 昨日は激しい夕立のおかげで ぐっと気温が下がり 快適な夕散歩でした。 ネッククーラー付けて お散歩がんばる麦です。 // さて、この週末 もー何年ぶりかな かなり前に一度行って以来 ひっさしぶりにUSJに行ってきました! 何年…

今年も半分過ぎました

こんにちは。 prinです。 拒否柴している麦です。 順調に歩いていると思っていたら 急に止まって こんなんなってました。 相変わらず マイペースです。 // 夕方は、少し涼しくなるのを待って お散歩していますが やっぱり暑いよね ハッハッ…しています。 あ…