2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイに洗って年越し

こんにちは。 prinです。 早いもので、明日はもう大晦日です。 大掃除、まではいかなくても 少し年末までに整理したり掃除したりしようと思ってたんだけど ほとんど出来ないままでした…。 ま、いっか。 年の瀬も麦はいつもどおり 機嫌よくお散歩しています。…

おひさしぶりです。元気です!

こんにちは。 prinです。 久しぶりの更新となってしまいましたが 麦はとても元気にしています。 ↑今朝のお散歩。 寒かった~ // 気が付けば いつの間にやらもう年末ですね。 なんやかんや忙しくしている間に 初雪が降ったり ファミチキ食べたり。 朝散歩も夕…

麦の週末とコタツ

こんにちは。 prinです。 週末はどこか麦とゆっくりお出掛けしたいなあと思いながら、 なんだかやる事が多くて 結局特に出掛けられず…。 でも平和に過ごしていました。 // そんな麦の週末。 お散歩したり 日向ぼっこしたり ごはんの作り置きをつまみ食いしに…

さすがに乾かし散歩は無理

こんにちは。 prinです。 今日は3週間ぶりに麦を洗いました。 なるべくお天気のいい暖かい日にして 軽く乾かした後はお散歩で自然乾燥・・・ にしていましたが、 さすがにこの冷たい外気で乾かすのは無理ですね; // そうそう、たぶんまだ書いてなかった気がす…