キレイに洗って年越し

 

こんにちは。

prinです。

 

早いもので、明日はもう大晦日です。

 

大掃除、まではいかなくても

少し年末までに整理したり掃除したりしようと思ってたんだけど

ほとんど出来ないままでした…。

 

ま、いっか。


f:id:shibainumugi:20211230202841j:image

 

年の瀬も麦はいつもどおり

機嫌よくお散歩しています。

 

 

 

 

今日はお天気も良かったので、

麦のベッドを洗ったり

ハーネスも洗いました。


f:id:shibainumugi:20211230202859j:image

 

それから

迷子札を付けているチョーカーも

新しく編みました。


f:id:shibainumugi:20211230202908j:image

 

あと、麦本体も洗いました。

 

疲れたけど、

キレイになって気持ち良く年を越せそうです♪

 

 

 

少し早めの夕散歩。


f:id:shibainumugi:20211230202928j:image

のんびりクン活していました。

 

久しぶりにお友達ワンコにもたくさん会えて

麦はピョコピョコ楽しそうでした。

 

良かったね。


f:id:shibainumugi:20211230202937j:image

家でも楽しそうな麦です😊

 

 

読んでいただいた皆さま

今年もありがとうございました。

 

来年も皆様にとって良い年になりますように。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村