春仕様

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20240321215542j:image

 

春分も過ぎ、いよいよ春本番

のはずが

 

めっちゃ寒ーい!

 

昨夜からちらちら雪が降っていて

今朝は、うっすら積もっていました。

窓を開けてびっくりです。

 

麦地方、今冬初積雪でした。

 

 

 

 

ただ、お散歩道の桜の蕾は

少しずつふくらんできています。


f:id:shibainumugi:20240321215558j:image

 

来週末ぐらいには咲くかな。

 

 

こちらは先週撮ったものですが

梅と河津桜です。


f:id:shibainumugi:20240321215614j:image
f:id:shibainumugi:20240321215629j:image

 

キレイに咲いていました。

 

青空にピンクの花が映えますね。

 

 

 

麦も春仕様になってきましたよ。


f:id:shibainumugi:20240321215644j:image

 

のんびり休憩が増えてきたのと、

 

 

抜け毛が増えてきました。


f:id:shibainumugi:20240321215653j:image

引っ張ったら毛束がカタマリで抜けます。

 

今年もすごい量が抜けるんだろうなー

 

恐怖のシーズンの始まりです(笑)

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村