桜のつぼみも膨らんで

 

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20200324074800j:image

 

こちらは週末の

のんびり朝散歩。

 

 

テレビを見ていると、

東京では早くも桜が見頃のようですね。

 

この辺りはどんな感じかなーと

様子を見てきました。

 

 

 

 

 

 


まだ咲いているところはありませんが

つぼみがふくらんで

ほのかに赤く色づいているところもありました。


f:id:shibainumugi:20200323103814j:image

 

今度の週末には咲き始めているかな。

 

 

この場所は毎年、桜が見頃になると

たくさんの人が歩いていたり

お花見をしているのですが

 

今年はどうだろう。

 

 

この日見た感じでは

お花見禁止などは書いてなかったけど

飲食はダメとか

シート広げるのはダメとか

規制があるかもしれませんね。

 

 


f:id:shibainumugi:20200323103932j:image

花壇も華やかになっていました。

 


f:id:shibainumugi:20200323103943j:image

クリスマスローズもたくさん。

 

クリスマスの時期に咲くわけではないんですね。

 

 


f:id:shibainumugi:20200323103955j:image

 

 

桜の季節も待ち遠しいですが。

 

 

いいニュースのない昨今、、、

 

私自身も公私に影響があり

ため息が出ます。

 

 


f:id:shibainumugi:20200323104009j:image

麦はいつもと変わらず。

 

どこでもマイペースです^^

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村