ぴょこん!

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200302075106j:image

 

 

ポカポカ陽気の週末

de愛ひろば をお散歩していたら

あちこちに河津桜が咲いていました。


f:id:shibainumugi:20200302075124j:image

まだ木は小さいけど

何年かしたらこの公園のお花見スポットになるかもしれませんね。

 

 

ひろばには、制服を着た学生たちが

お花や卒業証書を持って写真を撮っていました。

 

月曜から休校になるということで

この週末に卒業式をした学校が多かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦は子犬の頃から

ほとんど吠えることもなく

怒って噛むことはなく

わりと育てやすい犬でした。

 

深刻な問題行動もなかったので

しつけ教室に通ったこともなくて

 

まあ、

要はあんまりちゃんとしつけが出来ていないところがあるんですよね^^;

 

 

ダイニングテーブルに届くようになってからは

テーブルの上に色んなものがあることに気付いてしまいました。

 


f:id:shibainumugi:20200302075143j:image

 

おやつがないか探しています。

 

 

叱っても

効果なし(´Д`)

 

甘やかしすぎたかなー。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200302075157j:image

テーブルから、時々

こうして麦が出てきます。

 

 

じーっと

勢いつけて、、、

 

 


f:id:shibainumugi:20200302075207j:image

ぴょこん!

 

 

叱らないといけないんだけど、

 

テーブルのあちこちから

もぐら叩きみたいに顔を出すのが

可愛すぎてつい

笑ってしまいます^^;

 

 

 


f:id:shibainumugi:20200302075225j:image

テーブルの上のオヤツください。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村