2度目のペットホテルお泊り 〜飼い主は温泉と蟹料理満喫〜

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20240312204311j:image

 

 

 

昨年、麦は初めてペットホテルでお泊りしました。

 

www.shibainumugi.com

 

とてもいい子にしていたようで

安心しました。

 

お店の方達にもよく懐いていたようで、

 

その後は

お散歩中にお店の方向へ歩いていこうとしたり

お店の前を通ると中の様子を見ようとしたりしていました。

 

うん、いい感じに慣れてくれてる。

 

 

ということで、

またこちらのホテルにお泊りしてもらいました。

 

犬生2度目の

ひとりでお泊りです。


f:id:shibainumugi:20240312205327j:image

お店に入って楽しそうにしていた麦ですが

あれ?

置いていかれるパターン?

と途中から気付いたっぽい(笑)

なんか警戒してました。

 

ちょっと後ろ髪を引かれる思いで

麦を預けてきました。

 

よろしくお願いしまーす。

 

麦ちゃん、いい子にしててね。

 

 

 

 

そして飼い主達は

のんびり温泉を満喫してきました^^

 

 

f:id:shibainumugi:20240312085855j:image

どーん。

 

久しぶりにカニ食べました〜

 


f:id:shibainumugi:20240312085904j:image

蟹やお造りには

やはり日本酒。


f:id:shibainumugi:20240312085912j:image

合う〜♪

 


f:id:shibainumugi:20240312085920j:image

お肉も美味しくいただいてきました。

 

 

麦と一緒のお出掛けも勿論楽しいけど

ペットホテルも嫌がらず

安心して預けることができるので

人間だけの旅行も楽しめました。

 

可愛がってくれるお店の方と

順応力のある麦のおかげですね。

 

 

お迎えに行った時の様子です。

 

 

このあと、リードを着けようとしたら

何故かフロントの奥に逃げられました。

 

うちより居心地いいのかな?

 

ごはんもしっかり完食して

お散歩はルンルンで楽しんでいたそうです。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村