深夜に何がしたい

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20211124210304j:image

昨夜の麦。

 

眼が爛々としていますが、

深夜0時を過ぎています💦

 

 

 

 

麦は普段、夜遅くなると

ソファやケージで先に寝ていることが多いのですが

 

昨夜、そろそろ寝ようかなあって思ったところ

麦がリビングのドアを出たそうに

こちらを見ながらクーンクーンと何かを訴えてきました。

 

ドアを開けると、スタスタと玄関へ出て

外に出たそうに私の方を見て待っています。

 

うーん、時間も遅いんだけど

もしかしたらトイレしたいのかもだし

このままだと心配で寝られないので

大急ぎでパジャマにコートを羽織って

とりあえず外に出てみることにしました。

 


f:id:shibainumugi:20211124210315j:image

そして、深夜のお散歩・・・。

寒いー

 

トイレしたいのかな?

もしかして下痢してたらどうしよう。

 

という心配をよそに、

元気にスタスタお散歩してきました。

 

ちょびっとだけ

大きいお仕事もしてました。

 

夕方もまあまあガッツリお散歩してたし

大きいお仕事もしっかりしていたんですけどね。

 

なんだったんだろう。

 

帰ったのは0時過ぎ。


f:id:shibainumugi:20211124210324j:image

深夜に運動会が始まりました。


f:id:shibainumugi:20211124210332j:image

 

はいはい。

もう寝るからね。

 


f:id:shibainumugi:20211124210343j:image

 

仕方ないなあ。

 

ボールを何度か投げて

取り合いっこして


f:id:shibainumugi:20211124210349j:image

おーい。それ返して。

どっからそんなの見つけてきたの🤣

 

部屋を薄暗くしたり

オヤツでケージに誘導して

ようやくベッドに入ってくれました。

 

 

朝は、5時半起きです・・・。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村