真っ暗な朝散歩

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20201223085402j:image

 

寒くて寒くて

朝起きるのが辛いです。

 

とか言いながら、

けっきょく夏も

いや一年中、朝は起きられないんですけどね^^;

 

 

 

 

 

一年の中で

もっとも日が昇るのが遅い今の時期

 

朝、お散歩に出かける時間は

まだ真っ暗です。

 

 

暗っ!

寒っ!

手ぇ冷たっ!

と言いながら、

なぜかこの、きーんとした

冬の朝のお散歩が好きだったりします。


f:id:shibainumugi:20201223085418j:image

暗い中、麦のうしろ姿

白い尻尾がゆらゆらします。

(見えないかな^^;)

 


f:id:shibainumugi:20201223085433j:image

 

強制的にジョギングさせられるので

田んぼ道に着くときには

体がポカポカになっています。


f:id:shibainumugi:20201223085443j:image

明るくなってきました。

 

 

今朝は畑のおじさんに小松菜をもらい

ご機嫌でした。

 

おじさんいつもありがとう。

 

 

f:id:shibainumugi:20201223093353j:image
ホットカーペットを付けてみたら

すぐ温かいことに気付きました。

 

寝ちゃうと暑いかな。

消しといた方がいいかな。

と、過保護な飼い主でした^^;

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村