明るい朝散歩

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20210114092227j:image

 

今日はいつもより少し遅い時間の朝散歩です。

 

明るくて嬉しい♪

 

 

 

 

 

ちょっと時間が遅くなるだけで

あんまり寒くないもんですねえ。

 

というか、今日は暖かいみたいです。


f:id:shibainumugi:20210114092236j:image

 

麦が一目散に向かうところは

仲良しの柴男子がいるおうち。

 

時々庭に出ている子なんだけど

麦が大好きなボーイフレンドなんです^^

 

f:id:shibainumugi:20210114092249j:image

いつもブンブン尻尾を振りながら

この下から鼻先や手を出してくれます。

 

今日はいないみたいだね。

 

あっちにいるのかな。


f:id:shibainumugi:20210114092300j:image

 

残念ながら朝はおうちの中にいるので

会えないんですよね。

 

おかしいなあと

必死に捜す麦;


f:id:shibainumugi:20210114092313j:image

 

いつもは塀を挟んでの逢瀬なのですが、

実は昨日お散歩から帰ってきたところに出会って

いっぱい遊んでもらっていたのです。

 

だから、今日も!って思ったんでしょうね。

 

 

なかなか諦めてくれない麦を

無理やり引っ張って帰ってきました^^;

 


f:id:shibainumugi:20210114092502j:image

家に入るのを拒否し

ずっと遠くを見て動きません。

 

不満そうですね;

 

 

また夕方会いに行こうね。



f:id:shibainumugi:20210114092335j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村