朝焼け

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200214102214j:image

 

やっと冬らしくなったかと思ったら

また今週は暖かくなったり

今年の冬は変な感じですね。

 

今日も手袋なしでお散歩しました。

 

例年だと、2月半ばといえば

最も寒さの厳しい時期ですよね。

 

 

 

 

 

年末年始の頃は、朝散歩に出る時間は

夜中かというくらい真っ暗でしたが、

このところ

夜明けが早くなってきたなあと感じます。

 

 


f:id:shibainumugi:20200214102228j:image

 

今朝は曇り空でしたが

キレイな朝焼けが見れました。

 

 

あー。

すごくオレンジでピンクで

はぁ!って思うほど綺麗だったのに

 

スマホカメラだと上手く写らないなー^^;

 

 


f:id:shibainumugi:20200214102240j:image

 

こんな風景が

冬の朝散歩のいいところ。

 

 

歩いているうちに

すっかり明るくなります。

 

 

 

 

麦は畑のおじさんに

小松菜をもらいました。


f:id:shibainumugi:20200214102250j:image

 

地面に落ちている小松菜を食べようとする麦を見て

新しいのを採ってきてくれました。

 

麦は大喜びでガツガツシャリシャリ。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村