歩かなかったり歩いたり

 

こんにちは。

prinです。



f:id:shibainumugi:20210706220733j:image

蒸し暑くて

モフモフのワンコはしんどそうです。

 

 

今日の朝散歩はやる気がなくて

全然歩いてくれませんでした。

 

 

 

 

 

たぶん、夕方も歩かないだろうな。

 

さらっと近所を歩いて

お仕事したら帰って来よう

 

と思って出掛けたら


f:id:shibainumugi:20210706220743j:image

どんどん遠くへ歩いて行く麦さん。

 

はー、油断してた。

そんなに歩くつもりじゃなかったのに。

なんか、

気が合わないね(笑)

 


f:id:shibainumugi:20210706220847j:image

ハアハア…

だから暑いって言ったのに。

 


f:id:shibainumugi:20210706220857j:image

道草しないでー

 


f:id:shibainumugi:20210706220914j:image

何度も立ち止まってしまいます。

 


f:id:shibainumugi:20210706220926j:image

こうなると意地でも動きません。

 

抱っこしたり励ましたりしながら

時間を掛けてなんとか帰りました。

 

途中でオヤツくれるおじさんに会った時だけ

ダッシュしていました。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村