またドッグランに行ってみたけど

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20211117130045j:image

 

この週末もお天気だったので

久しぶりに ai彩ひろば へ行ってきました。

ホーム | 草津市立草津川跡地公園(de愛ひろば・ai彩ひろば)

 

たくさんの人が来ていて

駐車場もBBQ場もいっぱいでしたよ。

 

外遊びにちょうどいい季節ですね。

 

 

 

 

いつものように、ストロベリーファクトリーへ。

 

元気なワンちゃんたちがドッグランで遊んでいたので

一緒に遊べるかなーと期待して入ってみました。

 


f:id:shibainumugi:20211117130033j:image

ドッグランへ入ってリードをはずすと

なぜか固まってしまう麦。

 

 

1歳の遊びたい盛りの柴くん

遊ぼ遊ぼって誘ってくれてるのに

麦はガン無視;


f:id:shibainumugi:20211117130057j:image

 

お散歩で出会うワンちゃんには興味をしめすのに

ドッグランに入ると急におとなしくなっちゃうんですよね。

 

ここならワチャワチャ暴れてもいいんだよー

 


f:id:shibainumugi:20211117130109j:image

 

ちょっとガウったり

よその子のおもちゃを横取りしたりしていましたが

 

幸い喧嘩にならなかったので

良しとしましょう。


f:id:shibainumugi:20211117130120j:image

 

実はこの日の午前中にお風呂に入れて

乾かし散歩もしていたので

いつもより少し疲れていたのかもしれません。

 

麦も全然動かなくなっちゃったし

そろそろ帰ろっか

 

ドッグランを出て

芝生の広場に行くと

 

めっちゃ走るーー


f:id:shibainumugi:20211117130137j:image

 

いやいや、ドッグランで走ってよ。

 

私も一緒に走らないといけないので大変なんだよ;

 


f:id:shibainumugi:20211117130147j:image

 

麦が満足するまで芝生広場ランに付き合いました。

 

楽しんでくれたかな^^?

 


f:id:shibainumugi:20211117130346j:image

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村