ai彩ひろばでひと遊び

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210513154633j:image

 

今週は久しぶりに ai彩ひろば へ行ってきました。

 

 

 

 

週末はいつもたくさんの人が遊んでいますが

平日とあって人が少なめ。

 

ロングリードでのびのびお散歩できました。


f:id:shibainumugi:20210513154648j:image

今にも雨が降りそうなお天気。

早めに出てきてよかった。

 

 

この日はストロベリーファクトリーで

マルシェをやっていて

たくさんのワンちゃん連れが来ていました。

いちご狩り&ドッグラン併設カフェ|ストロベリーファクトリー

 

ちょうどドッグランではしつけ教室をやっていました。


f:id:shibainumugi:20210513154706j:image

 

この日はドッグラン利用が終日無料(Instagramフォロワー)

だったので、

メンバーによっては入ってみようかなーと思っていたのですが

小さいワンちゃんが多かったのでやめときました;

麦が怖がらせちゃうかもしれないのでね・・・

 

 

この日の麦は機嫌が良かったのか

色んな子と上手に挨拶できて

ガウガウすることもなくお利口さんでした。

 


f:id:shibainumugi:20210513154735j:image

 

マルシェを見たり

ぐるっとお散歩したあとは

広場でひと遊びしました。

 


f:id:shibainumugi:20210513154746j:image

ダッシュ!

 

リードが足に引っ掛かってるけど;

 


f:id:shibainumugi:20210513154802j:image

ぐるぐる~

 

 

たくさん走って楽しそうな麦でした。


f:id:shibainumugi:20210513154720j:image

 

この後、家に帰ったら

雨が降り出しました。

 

ぎりセーフでした~

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村