キッチンで監視される

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20191025163448j:image

 

 

麦はなんだか、おとなしいような

少し元気がないようにも見えます。

 

数日前までの、はしゃいでテンション高めだった時とは違う犬みたい。

 

 

 

火曜日のお出掛けから帰ったあと

もう疲れたかなと夕散歩をしなかったのですが、

そのせいなのか翌朝、

窓際に置いているベッドにおしっこをしてしまいました。

 

カーペットや床に粗相したことはあるけど

ベッドにすることはなかったので、

もしかしたらオネショ?

やっぱり夜にもう一度お散歩行っておけば良かったかなあと後悔(´Д`)

 

今朝もお散歩前に家事をしていたら

今度はちゃんとトイレにおしっこしていました。

 

雨だからお散歩行きたくなかったのかな。

 

このところ時々家でおしっこをするようになりましたが

トイレ成功率は5割強といったところでしょうか、、、。

 

気が抜けません(´Д`)

 

 

 

 

 

こちらは昨日の麦。


f:id:shibainumugi:20191025163503j:image

 

キッチンにいる私の足元で

じーーっとこちらを見ています。

 

 

邪魔してくるわけでもなく

おとなしくじっとしているのだけど。

 

いい子にしてくれてるんだけど、

引き出しが開けられないんだなー。

 

 

何度か、どいてーって押したら

仕方なくヨッコイショって動いてくれました。

 


f:id:shibainumugi:20191025163514j:image

 

少し移動して、

今度はキッチンの入り口から

こちらを監視しています。

 

 

あ、ごはん待ってるのかな。

 

すごいプレッシャー^^;

 

 

ついつい、

キャベツを少し。

小松菜も少し。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20191025163526j:image

 

さて、ひとやすみ。

 

って座ったら、髪を留めてたゴムを奪われました~

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村