お庭で走り回るワンコ

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200809111259j:image

 

家ではカラー着用

お散歩ではずすと、

あちこち舐めようとする麦。

 

 

 

エリカラ着用散歩を

何度かしてみたのですが

地面をクンクンすると邪魔になるみたいです。 


f:id:shibainumugi:20200809111311j:image

そして、結局はずして私が持ってるっていう・・・

 

 

私が腕に持ってると気になるみたいで

麦が飛びついてきたり

引っ張ろうとします;

 

 

これは・・・

破壊されそうな予感~;

 

 

 

 

 

 

 

お散歩コースのおうちで出会う柴犬くん。

 

普段は室内で飼われているのかな

時々外に出ていて

通りかかると

柵のすき間からじっとこちらを見ています。


f:id:shibainumugi:20200809111348j:image

 

やっと視線に気付いた麦。

 

ワクワクしてる柴犬くん。


f:id:shibainumugi:20200809111413j:image

こんにちは。

 

 

嬉しくて

玄関の前を走り回ってる姿につられて

麦も道路を走り回ります。

 

 

玄関から、駐車場を越えて

お庭があります。

ワンちゃんが出ていかないように

ちゃんと柵がしてあって

広いところを自由に走り回れるようです。

 

なんて羨ましい!!

 

こんなおうちで

走り回れるなんて幸せなワンコですよね。

 

 

お庭の方に回って

顔を出して待っています^^


f:id:shibainumugi:20200809111359j:image

 

麦は前の道路を行ったり来たり。

 

 

もちろん、

私も一緒に走っています〜💦

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村