おむつ散歩始めました

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦はヒートが始まって10日を過ぎたので、

もしかしたらそろそろ発情期になるのかな。

 

といっても、特にこれまでと変わった様子もなく、

オス犬が寄ってくるということもないのですが、

まあ、念のため。

トラブルがあってもいけないので

今日からお散歩の時におむつを付けることにしました。

 


f:id:shibainumugi:20190327223049j:image

 

久しぶりのおむつに、

ちょっとテンションが下がる麦さん・・・。

 

 

着用する時には

逃げたり暴れたりすることもなく

おとなしく着けさせてくれるのですが、

 

やっぱり気持ち悪いのか

しきりに気にしている様子。

 

ごめんね。

ちょっと我慢してね;

 

 


f:id:shibainumugi:20190327223111j:image

 

そのうち気にならなくなるのか

いつもどおり、楽しそうに歩いていました。

 

さすが麦~♪

 

 

でも時々、気になりだすと止まってしまいます;

 

途中で濡れたおむつをはずして、パンツ(おむつカバー)だけにしました。

でも、おむつがないとパンツがフィットしないからか

しょっちゅう立ち止まってしまいます。

 

次回からは、替えのおむつを持って行って

途中で交換しようかなと思います。

 

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190327223128j:image

ひろばにはクリスマスローズがたくさん咲いていました。

 

クリスマスの時期に咲くんじゃないんですね。

 

 

 

ちょっとまぬけなおむつ散歩動画を撮ってみました。 

 

おむつ散歩おしりプリプリ#柴犬#柴犬麦#おむつ#おしりプリプリ

 

おむつを着けている犬の姿は

ちょっと可笑しいですよね。

 

通りかかった小さい子どもに、

「パンツはいてる~!」って笑われてしまいました^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村